引越ししたいという気持ち

生まれてから一度も引越しをしたことがないと、やっぱり一度は引っ越してみたいって思いますよね。
小さい時は今の場所を離れたくないって思ってましたけど、大人になってみると、新しい世界を見たいと思うようになり、自然と気持ちが引越しに向きます。
こんな気持ちになるのはもしかしたら私だけかもしれません。
昔は今の住まいの居心地がよく、引越しなんて頭の隅にも置いてませんでしたが、今ではすっかり引越しのことばかり思い浮かべるようになりました。
引越しについての知識はありません。
これから学んでいって、いつ引越しをしても大丈夫なようにしておきたいです。

Comments are closed.